2010-04-23から1日間の記事一覧

そしてレッサー帽を買った

多摩ZOOで買ってきた(当日財布を忘れたのであとでひとり買って来ました)レッサーパンダの帽子です。 にやにやしながら撮ったはずが、美女に撮れていました。これが写真の不思議です。ぽーとれぽーとれえぇぇぇいとぅッッッ!!!! レッサーパッキー レッ…

4月10日、多摩動物公園に行ってきました

マダガスカルオオゴキブリを目当てにゆきました。 私の大親友のむーちゃんです。まじこれ巨大バッタ、悪夢の彫刻なり…!!! 大人の女が「きりんちゃぁぁぁぁん!!!!」などと大騒ぎするものではありませんが、しました。 コウノトリに「娘が欲しいのです…

4月11日南大沢(東京都八王子市)

西東京は南大沢。白モルが異常な可愛さであった。ふわふわポイポイふわふわポイポイ、危うく我が家に二匹も増えるところであった。 白くてふわふわと言えばシロである。シロに700円もボラれたのである!!!クレーンゲーム機のクレーンの心もとなさは異常で…

多摩センター駅(東京都多摩市)

ハローキティに会える街!でおなじみの多摩センター駅なのですが、サンリオがここまでフリーダムな企業だとは思っていませんでした。水鉄砲キティ…やりきったなサンリオ…(´ー`)。 TSUTAYA多摩センター店では、サンリオ商品を見せると、サンリオDVDが半額に…

ベランダを別荘にしている件(借家)

こまつなをねだるこまぎれ こまつなを得たこまぎれ こまつなをむさぼるこまぎれ

森永の謎

桜街道駅から少しのところに森永の工場があって、そこにおわしますこれは一体。地震がきたらきっと揺れると思う。