2011-01-01から1年間の記事一覧

たくさん日記をかきました。

皆さんお元気ですか?私は元気いっぱいです。スマポ(ギャラクシーtab)(でっかいでんわ)を買ったらはてなダイアリー更新できません。フォトライフの写真で日記書きたいんだけど、全然できません。id:hatenadiary 開発がんばって ついったーでうるさくやっ…

川にテレビが置いてあった

地デジ化で怒り狂った人が投げ捨てたのでしょうか

3歳児による変身☆キツネのぬいぐるみチュッチュ

チュッチュなにしてんだ

えさ箱にはまる

ようすけ

都内某所でようすけは大人気です。 小麦粉粘土でようすけつくりました。 3歳児が大喜びしていました。テレビの上にのせておきました。

3歳児といっしょに小麦粉粘土でイケメンをつくって遊びました

ぼくイケメン。 え?なにこのぼく足イケメン… あ、こんにちは。ぼくイケメン。あなたはカタツムリさんですね? みなさんこんにちは。ぼくはイケメンです。 みなさんは森の動物たちなんですね。 …ん?ああ!重力でくびもげる!みんなタスケテ!!!! 助かり…

ポリスメンがひなどりを保護していた

ひなの不幸を撮影したりアップロードしたり、とても申し訳なく、迷いましたが、写真を観察することで色々なことがわかったり、勉強になるので、写真を載せてみます。羽がまだ生えそろっていないひなどりが落ちていたようです。ちょっとだけ人だかりでした。 …

でかくて綺麗な蛾の死骸です

父の誕生日に道端で発見しました。 綺麗だったので写真を送っておきました。

モルチア

モルモットが二足歩行できるようになったら、チアをやってもらいたいです。

ブッコがぺったりしています

モルクッキー

ポイポイ チュッチュクッキー

ひな祭り 毛を刈ったら寒そうになった

はらまきつけた

2011年3月5日 浅草

スカイツリーが見えた チュッチュ神社のチュッチュ像でチュッチュマフラーにチュッチュパワーを補充した。リアルにふわふわなった。 すみませんごめんなさい。

27歳になった

たんたんたんたん誕生日♪鳩がベンチに座ってた♪ 頑張ろうと思う。自分の役割をこなそうと思う。

だっこしてぱちりした

うちのモルちゃん、おてごろサイズでかわいいんだから!ふにふにで、ふわふわで、しかし鼻息は熱い(小動物のため)

かわいいもの「サシヒカエル」

なんかのポスター