デボン青木が好きだ

画像

映画『シン・シティ』のテレビCMに「デボン青木」の文字を見つけてしまい、自分の中のデボン愛が驚異的スピードで復活した。そもそもの発端は桃の天然水のCMだったんだけど、当時はネット無かったもんなぁ…。ってわけで、今こそデボン愛!

画像

(愛ゆえにデスクトップの片隅がこのようになりました。アイコンはこのページの"devolution icons"ってところで落とせます。)

そして、

画像

ベティなデボンが良すぎて困るよぉぉおおお。以前Hugo Strikes Back!さんで知ったのですが、鼻血出ました。

画像

この画像も大変な素敵さ。デボン青木は絵になりすぎる。というか、彼女自ら絵にしてる感じがする。まことに、まことに素晴らしい。

画像

中国では↑この画像と共に「日本的清涩+英国的现代感×紱国的骄傲=日紱英混血美女戴文青木Devon Aoki」って紹介されてた。

画像

さてさて、終わりが全く見えてこないので、無理やりまとめてみるんですが、デボン青木は眉毛をね、目頭付近を残して剃り落としてみてはどうだろう。