駆け抜けるブームの到来です

「駆け抜け部」なるものを立ち上げました。コンセプトは、健康になりたいが運動音痴すぎて駆け抜けることしかできない…!です。これは本当です。完全に消去法です。
ひとりで駆け抜けて満足するだけです。日常的に唐突に走ります。隙を見て走ります。
俺ルールは「運動してるだけですよアピール(タオルを首に巻く、ナイキとか着る、運動靴を履く)」の全否定です。体育会系な格好をするくらいなら、遅刻しそうな人に見られたいわ!!!…というのが、唯一のプライドです。
もう、本当に意味がわかりません。

今回の戦利品はお花です。プンカプンカ言いながら駆け抜けました。月を求めてさまよいました。山に包囲されている新潟の友人に、月を見せたかったんだ…!