ペットのモルちゃんの前歯を借りてフルーツセージの培養に成功した


培養?
フルーツセージは私の宝。におい嗅ぎまくり。フルーツセージは癒しスメル界の最強セージである。葉書に貼り付けて送ったりするし、自分の命を分けるように、苗を親しい人に贈ったりする。※ずぼらな人には決して贈らない
さてさて、私の命・フルーツセージであるというのに、モルモットが空気読まずに茎を食いちぎった。嗚呼なんてこと。なんてことっつーか、かじったら最後まで食べればよいのに、なんでそのまま置き去りにしてんだ…私へのあてつけのように…。
絶句し、悲しみに暮れ、せめてもと飾っておいたところ、根っこ出た。うわぁぁぁぁ出たぁぁぁぁっ。
そうさ!家畜の食欲に絶望してはいけない!ハーブは強い!私が強くあるように!
しかし、うちのモルモット器用だな…。上手に切断したな…。